スキー無料レッスン開催中!
いつもあさひプライムスキー場をご利用いただき、誠にありがとうございます。
当スキー場では、今シーズン、スキーデビューをお手伝いしたい!
ということで、スキー無料レッスンを開催しております。
スキーを始める第一歩に、是非ご参加ください。
スキー無料レッスン【小学生限定】
開催日 年末年始(12月27日~1月3日)・土日祝
集合時間 8:55
(スキー道具等をレンタルされる場合には、開始時間より早めにご来場いただき、ご用意していただくことをおすすめいたします。)
レッスン時間 9:00開始 9:40終了 の40分間
対象 小学生
服装 スキーができる格好で、板・ブーツ・ストックを持ってお集まりください。
集合場所 センターハウス前
内容 服装・装備品のチェック・ブーツの履き方・スキー板のつけ方・滑り方・止まり方の説明・安全な転び方など
これからスキーを始める方に向けて、安全にスキーを楽しんでいただくための準備をお手伝いいたします。
ご予約は不要です。
ご参加希望の方は、レッスンを受けられる準備をして、集合場所にお集まりください。